【お知らせ】 WMJ2014エントリーの皆様へ

WWMJ2014へ沢山の応募を頂き有難うございました。

WMJ2014実行委員会審査委員によります公正なる審査を行い
7月8日に応募者全員のかたに通知を送付いたしました。

PCより送りましたが未だ届いてない方は、PCより携帯等に届かない設定にしている場合が
ありますので、PCよりのメールが届く設定にしていただきますようお願いします。

また、申し込み時に、メールアドレスを間違って記述されてる場合もありますので
もう一度ご確認いただき、間違っていた場合は正しいアドレスをお知らせいただき
ますようお願いします。

メール設定修正後再送いたしますが、今週末までに実行委員会よりのメールが
届かない場合のみ、事務局までお問い合わせください。

尚、内容を熟読いただき、期限をお守りいただきますよう、
合わせてお願いいたします。

WMJ2014実行委員会

カテゴリー: WMJ2014, お知らせ | コメントは受け付けていません。

WMJ2014本開催エントリーは、6/30をもって締め切りました

ウエストミュージックジャンボリー(WMJ)2014に多数のエントリーありがとうございます。
本年度の募集は6月30日をもって締め切りました。

ご応募いただいた皆様には追ってお連絡いたしますので、
少しの間お待ちください。

WMJ実行委員会

カテゴリー: WMJ2014, お知らせ | コメントは受け付けていません。

いよいよWMJ 2014告知ライブ(SMJライブ)の開催です

今週末は二つのイオンにお出かけください。

ウエストミュージックジャンボリー2014告知ライブ、山陰ミュージックジャンボリーライブとして、下記のようにライブを開催します。山陰・山陽からの皆さんが出演します。ご期待ください。(観覧無料です)

  • 6月7日(土) 13時00分~15時00分

場所:イオンモール日吉津・西館1Fチューリップコート

出演:山陰効果団地&あべゆうじ(島根・鳥取)、TOMO(広島)、Black Het’s(鳥取)、メローイエロー(広島)、アカスキ(島根)

●6月8日(日) 13時00分~14時00分、15時00分~16時00分

場所:松江イオン・新館1階吹き抜け広場

出演;13時00分~14時00分=ブルー・ラビッツ(島根)、屋根の上のギター弾き(広島・松江出身)、真由姫(広島)

15時00分~16時00分=よもぎ(島根)、Taka&Coara(広島)、開星中学高校コーラス部 Altered(島根)

img104

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

ウエストミュージックジャンボリー(WMJ)2014の出演者募集が始まりました!!!

ウエストミュージックジャンボリー(WMJ)2014の出演者募集が始まりました!!!
6月30日必着分(提出データを含む)までの受付です。
山陰では10月13日(月・祝)に松江イオン、10月18日(土)にイオンモール日吉津で開催されます。ぜひご応募ください♪♪

http://ameblo.jp/hiroshima-mj/entry-11849323526.html

ウエストミュージックジャンボリー(WMJ)2014募集開始!

NEW !
テーマ:
wmj2014ポスター表お待たせいたしました。

ウエストミュージックジャンボリー2014
募集を開始いたします!

2010年広島ミュージックジャンボリーからウエストミュージックジャンボリーになり
4年間で、500組以上の参加を頂きました。

5年目の今年は、広島、愛媛、山口、岡山、島根、鳥取の6県13会場にて開催が決定し
より多くの皆さんと繋がっていけることとなりました。

ノージャンルの音楽祭には、ダンスパフォーマンスも含まれます。
色々なジャンルを楽しめますし、いつもと違う場所で演奏出来るチャンスでもあります。
また、遠方へ出かける嬉しさもあります。
スタッフも毎年、新しい出会いを楽しみに準備しております。

応募規約などを熟読され、6月30日(土)の締め切りに間に合うよう早めに応募
いただければ幸いです。

皆様からの沢山の応募お待ちしております!

ウエストミュージックジャンボリー(WMJ)2014 開催会場&日程

9月7日(日)
ゆめタウン大竹/ゆめ広場 (広島県大竹市)
アコースティック系のみ(ドラム不可)

9月14日(日)
フジグラン川之江/別館2階特設会場 (愛媛県四国中央市)
アコースティック系のみ(ドラム不可) ★ダンスパフォーマンス不可

9月21日(日)
道の駅「湖畔の里 福富」/ホール (広島県東広島市)
楽器制限なし

9月23日(火・祝)
天満屋ハピータウン原尾島店/セントラルコート (岡山県岡山市)
アコースティック系のみ(ドラム不可)

9月28日(日)
広島市南区民文化センター/スタジオホール (広島県広島市)
楽器制限なし

10月5日(日)
道の駅みなとオアシスうわじま/きさいや広場 (愛媛県宇和島市)
アコースティック系のみ(ドラム不可)

10月12日(日)
せらワイナリー/野外広場 (広島県世羅町)
楽器制限なし

10月13日(月・祝)
イオン松江ショッピングセンター (島根県松江市)
アコースティック系のみ(ドラム不可)

10月18日(土)
イオンモール日吉津 (鳥取県日吉津村)
アコースティック系のみ(ドラム不可)

10月18日(土)
防府まちの駅 うめてらす (山口県防府市)
アコースティック系のみ(ドラム不可)

10月26日(日)
ゆめタウン広島/ウエストコート (広島県広島市)
アコースティック系のみ(ドラム不可)

11月2日(日)
エミフルMASAKI/グリーンコート (愛媛県松前町)
アコースティック系のみ(ドラム不可)

11月3日(月・祝)
フジグラン神辺/ときめき通り (広島県福山市)
アコースティック系のみ(ドラム不可)

ウエストミュージックジャンボリー2014実行委員会

カテゴリー: WMJ2014, お知らせ | コメントは受け付けていません。

4月5日の「山陰ミュージックジャンボリーライブinお城まつり」の報告♪

このギャラリーには8枚の写真が含まれています。

ご報告が遅くなり申し訳ありません(;^ω^) やっと当日の写真が私の手元に参りま … 続きを読む

その他のギャラリー | コメントは受け付けていません。

いよいよ明後日5日です!

いよいよ「山陰ミュージックジャンボリーライブinお城まつり」は、明後日5日開催されます(ฅ’ω’ฅ)♪ 初めての屋外ライブでドキドキですが、雨が降ろうが矢が降ろうが盛り上げていっちゃいます˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” ~✩⃛˖°

昨日会場の下見という名の花見に行ってきましたが、今が見頃ですね ♪花見に音楽は付き物ですよ( *´艸`) この週末が最後の花見になるでしょうから、松江城を皆さんの熱気で盛り上げてやって下さい!

本日の事務局は、ライブで配るガンザの作成✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。♪ フィルムケースに仕込んだ木の実が、音を出してくれます♪ 一個一個は小さな音でも、観客の皆さんが振って下さる事で大きな音になるんです゚+。(〃′ω`〃)ゞ。゚+. お待ちしてます♪ヽ(*´v`*)ノa999247f-89a7-4a61-b406-2212d65653ae

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

今度の土曜日は松江城へ

松江は3月27日に桜の開花宣言がありましたね。
松江の桜の名所「松江城山公園」では、3月29日から恒例の「お城まつり」が開かれます。:*┗┫┣┷*.。・:*:・゚o(ω・`(ω-`o)桜がキレイ♪
武者行列も時代絵巻さながらに市内中心地を練り歩くそうです。

お城まつりのチラシには、4月5日(土)の「山陰ミュージックジャンボリー(SMJ)ライブinお城まつり」がバッチリPRされていますよ♪♪ お城の桜を楽しんだあとは、SMJライブでお楽しみくださいませd(*^v^*)b
969270_881457991880320_1547286973_n

https://www.facebook.com/SaninMusicJamboree/posts/881458471880272

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

『山陰ミュージックジャンボリーライブINお城まつり』

やっと春らしくなってきましたねd(*^v^*)b
松江城の椿谷も梅が見ごろだそうです♪

さて『山陰ミュージックジャンボリーライブinお城まつり』として
SMJ初の告知ライブを開催する事となりました。
それも松江城の特設ステージなんて、素晴らしい会場での屋外ライブですヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

*日時:平成26年4月5日10:30~14:00
*場所:松江城『お城まつり』特設ステージ
*タイムテーブル
①10:30~11:00 開星中学高等学校コーラス部(若さと元気が観客の心に響くアカペラグループ)
②11:00~11:30 LiLica*(地元で活躍するエレクトーン奏者)
③11:30~12:00 やまんちゅ(琉球音楽を夫婦ならではの息の合った掛け合いで聴かせます)
④12:00~12:10 島大ダンスパフォーマンス
⑤12:10~12:40 アカスキ(大人のアカペラグループ。懐かしいあの曲も飛び出します)
⑥12:40~13:10 竹弦(WMJのテーマソングを歌う男性デュオ/広島からの参加)

山陰の県内外のグループを結ぶ懸け橋になりたいと結成されたSMJ♪
今回はWMJからも出演頂ける事になり
スタッフみんな盛り上がっています(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノ

松江城の『お城まつり』開催中のこの日は、武者行列も市内を練り歩きます。
http://www.kankou-matsue.jp/event_calendar/events/201401-12/201403/0001.html
満開の桜の下、
素敵な出会いと縁結びの地で楽しい時間を過ごしにいらしてください(〃・ω・〃)ノ~☆・゜

カテゴリー: 未分類 | タグ: | コメントは受け付けていません。

山陰ミュージックジャンボリー(SMJ)公式サイト開設しました。

山陰ミュージックジャンボリーは、
広島・愛媛・山口・岡山・島根・鳥取の6県をリレー形式でつなぐ
ウエストミュージックジャンボリーの音楽ライブと連携し、
今年から島根県と鳥取県においてウエストミュージックジャンボリーを通じた
活動を始めてまいります。
音楽やダンスパフォーマンスなどのライブの開催で、
元気パワーを発信すると共に、全国の皆さんとの交流を図ってまいります。
そのため実行委員会では、役員会を随時開催から毎月開催に変更し
実施に備えることにしました。
そして、ライブは、沢山の皆さんの協力がなければ開催できません
そのために、実行委員やサポーターを募ってまいります。
ワクワク、ドキドキするドラマの始まりです。この活動にご理解とご協力をお願いするとともに、ご参加をいただくことを期待しています。

山陰ミュージックジャンボリー実行委員会

カテゴリー: お知らせ | コメントは受け付けていません。